アルバイトしながらアフィリエイト

私は現在24歳のアフィリエイターです。アフィリエイターといっても数十万円稼いでいるわけでもなく2013年8月でちょうどアフィリエイトを本気で初めて1年になります。

1年本気で専業でアフィリエイトをして最高確定報酬は15000円です。普通の人ならあきらめるのではないでしょうか?私はあきらめません。なぜならイケる気がするからです。

先月(7月)の未確定報酬は過去最高の57000円を記録しました。確定してくれないとお金にはなりませんが、未確定でもこれほどの額は初めてです。1年やったら人間少しずつではありますが成長しているということでしょうか?ただコツコツやるだけです。

とはいってもこの程度の報酬では生活できません。1年間はどうにか貧乏生活でアフィリエイトだけしていましたが、そうもいかないというか外注を使っていこうと思いアルバイトを始めました。5年ほどアルバイトから遠ざかっていて雇われたくないからアフィリエイトを始めたにもかかわらず目的があれば人間何でもできるみたいです。

アルバイトのお金をアフィリエイトに投資してさらに利益を伸ばしていきたいと思っています。そんな貧乏アフィリエイターのアルバイトの記録とアフィリエイターとしての記録をこのブログに書いていきたいと思います。応援よろしくお願いします。

このページの先頭へ