儲かるジャンルが見つかれば一気に横展開

アフィリエイトサイトをいくつも作っていくとどのようなサイトが儲かって、どのようなサイトが儲からないといったことが分かるようになってきます。

特に今まで作ってきたサイトの中でもっとも儲かったサイトと同じジャンルのサイトを様々なキーワードで横展開していくと利益は伸びていくと思います。

もちろん色々なジャンルのサイトを作って新たに儲かるジャンルを見つけていかないといけないのですが、アフィリエイトであまり稼げていない人はこの同ジャンルのサイトを量産していくという方法はおすすめです。

この商品をよく売れるというのが分かっているので作業も進むんじゃないでしょうか。もちろんキーワードによっては決まらないといったこともあるでしょう。

しかし儲かるジャンルというのはアフィリエイトサイトをいくつも作らないと分からないと思います。すぐに当たったという人もいると思いますがほとんどが失敗作なわけで、それが今までアフィリエイトに取り組んでいた経験値と言えるでしょう。

私もまだまだ初心者の域を抜け出せてはいないですが、1ジャンルを徹底的横展開している最中です。徐々に成果が出てきています。利益を一刻も早く伸ばしたいという人にはこの方法がお勧めだと思います。

サブコンテンツ

このページの先頭へ