利益が少しずつ増えてきた

ここ二カ月の間に利益が以前とは比べ物にならないぐらいに増えてきました。サイト数も増えてきて、サイトが古くなってきていることで検索順位が少しずつ上がってきているからだと思います。

もう1つはメインジャンルの広告を高単価な広告に張り替えたことが大きかった。今までは7500円の単価のものを1位にしていたが、単価30000円の広告に貼りかえった結果30000円の広告が2本ほど取れました。

かなりの高単価なだけに一発がでかい。後はきっちりと確定してくれるかが問題だ。兄貴がブラック会員ということもありその広告の確定率を見ることができる。確定率は70%となかなかの確定率だったので期待しています。

少しずつではあるが利益がかなり増えてきて良い感じだ。10万の壁は射程圏内のような気がするが、アフィリエイトは何があるか分からない。ここからが試練の始まりかもしれないが、モチベーションの向上とともに作業が進みます。

アフィリエイトで大きく稼げるようになって早くアルバイトを辞めたいぜ。車も欲しいぜ。独り暮らしもしたいぜ。欲があるかぎりそれを成し遂げようと努力できそうだ。

焦らずにコツコツやっていきたいと思う。

サブコンテンツ

このページの先頭へ