記事をupしていく作業

今日はアルバイトが休みなのでアフィリエイトの作業をずっとやっていた。記事を外注していたのが納品されていて溜まっていたのでそれらの記事をupしていく作業をしていた。

今まで書くのがしんどいと思っていたが、upしていく作業も地味に疲れる。70本近くの記事をupしていたのだが、1つ1つの記事を確認して修整していくという作業は意外にも疲れる。

サイトにすぐに記事が入り、完成するというのは非常におもしろい。一気に経営者になっあ気分だ。記事をupさせればLPとトップページを完成させれば出来上がり。自分で書くのはLPとトップページだけというのは最強だ。

お金さえあればどんどんサイトが量産されていくと思うと未来は明るい。今はとにかく外注費を増やすことに専念しなければいけないということを再確認させられた。

少しずつ利益も増えてきているので今やっていることを永遠に継続していくだけだ。なかなか儲かっていない現在だが、明るい未来はもう目の前にきているのかもしれない。

サブコンテンツ

このページの先頭へ